2010年02月07日

楽しいどうぶつえん

レゴ デュプロが子どもから大人気!
昔から定番のおもちゃですよね。
このおもちゃには、様々なシリーズが出ていますが、
今一番人気のシリーズは何でしょうか?

それは「楽しいどうぶつえん」のシリーズ。

シマウマや飼育係が登場しました!
遊び好きなペンギン、キリン、ゾウなど楽しいどうぶつたちや
お人形、デュプロ基本ブロックが入ったセットと
なっています。

好奇心旺盛な子ども達が喜ぶシリーズですね。
遊んだあとは楽しくお片づけできるコンテナ入り。
また便利な基礎版付き。ピース数は116ピースと
なっています。

親子でどうぶつえんを作るならこのセットが
一番オススメ!

気になる口コミ情報ですが、一部ご紹介しますね。


「安い☆」

アウトレットに見に行ったり、他でも探したりしたけど、
ここが一番安かったです!
商品が届くのも早くて助かりました☆


「想像力」

当時2歳半の娘に与えてみました。
それまでも、お友達の家でブロックに興味津々でしたので、
ブロックの世界にすんなり溶け込みました。
私は不器用でブロックは触りませんが、
子供は想像力を膨らまし、意外な物を作り出すものです。

色々増やしていくとそれはそれで楽しめるでしょうが、
この動物セットがあれば、子供が満足する作品が十分作れます。
小さな子供でも握りやすいサイズと分かりやすい色、
四角という単純な形が魅力だと思います。
男女問わず、夢中になれる商品だと思います。



子どもも大人も一緒に楽しめちゃいます!
今なら「楽しいどうぶつえん」が
特別割引価格で購入出来ますよ。

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえんの詳細はこちら。



そのほかのシリーズは、こちらから!↓↓↓

レゴ デュプロのシリーズはこちら!
posted by こう at 17:51| 人気のシリーズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。