2010年02月05日

レゴで家を創ろう!

おもちゃ屋さんでも大人気の「レゴ デュプロ」
このシリーズには色んなシリーズがありますね。

レゴ デュプロシリーズの中でも
定番の人気があるのが、
「ファミリーハウス」。

楽しいことがいっぱい!
赤ちゃんをベビーカーにのせてお散歩に連れて
行ったり、ブランコに乗ったり、お昼寝したり、
パパとママとごはんを食べたりできるセット。


柱や階段の作りが丈夫だから、2階以上の
ブロックに人形や家具を押さえつけても
グラつかない構造になっています。


子どもが乱暴に扱っても簡単に壊れたりしない
ようになっています。

このシリーズに寄せられた気になる口コミを
一部ご紹介します。


「2歳の娘のお誕生日に」

4階立てにすると子供も手を入れて遊びやすいし、
かっこいいです!!!!
元々持っているデュプロの動物や緑の基礎板と
組み合わせて遊ぶと さらに豪華になって、
部屋に飾っておくだけでもわぁーーー!!!!って
感じの自慢のインテリアです。


「親子で楽しめます」

この商品、娘だけでなく親の私も楽しめます。
1階だてのお家にしようか?2階建てにしようか?と
娘と相談しながら楽しく作っています。

使用対象年齢は2歳〜5歳だったと思いますが、
2歳くらいだとまだ楽しめないかもしれません。
4歳くらいの娘だと、キッチンの場所はここが
いいかな〜、お風呂はこっちにしようなどと
独り言を言いながら楽しんでいます。


家族で楽しめるレゴ デュプロのファミリーハウス。
詳しくは下記の詳細ページから!

レゴ デュプロ ファミリーハウスの詳細はこちら!



そのほかのシリーズは、こちらから!↓↓↓

レゴ デュプロのシリーズはこちら!
【関連する記事】
posted by こう at 17:44| 定番のシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

