2010年02月03日

電車が好きな子へ。

おもちゃ屋さんの中でも不動の人気を誇る
おもちゃ、レゴ デュプロ。

その中でも
「レゴ デュプロ トレインスタートセット」
人気が上がっています。


子ども達が大好きな電車。
電車ごっこに必要な線路や、デュプロのミニフィギュアたちが
線路を渡るための歩道橋、小さな駅のプラットホーム、
踏み切り、そして燃料を補給するとゴボゴボと音をたてる
電車が含まれていますよ。



親子で組み立てながら一緒に作りませんか?
レゴデュプロ トレインスタートセットが
今なら、特別価格で購入出来るので
下記の詳細ページをご覧くださいね。


レゴ デュプロ トレインスタートセットの詳細はこちら!



そのほかのシリーズは、こちらから!↓↓↓

レゴ デュプロのシリーズはこちら!
【関連する記事】
posted by こう at 17:41| 定番のシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

